すばらしいコンサートでした

昨日、午後7時30分から、宮崎グレース・ハンドベル・コワイヤーのみなさんによるコンサートが開催されました。
コンサートの直前、夜にもかかわらず、御近所の方々にコンサートをお知らせしたく、教会の鐘を鳴らしてみました。
その効果でしょうか、ご家族づれで来てくださった方もあり、40名程のコンサートとなりました。
曲の解説や、ハンドベル体験コーナーもあり、楽しいひとときでした。
高田先生はじめ、コワイヤーのみなさん、ありがとうございました。
あす以降も、クリスマスイベントが目白押しです。どうぞお出かけください。
 
19日(土)午前10:30 子どもクリスマス会
  クリスマスアニメーション上映、楽しいゲームやプレゼントもあります。
 
20日(日)午前10:30 クリスマス礼拝・お祝いの会
 
24日(木)19:00 キャンドルサーヴィス(燭火礼拝)
  イブの夜は、静かなキャンドルの灯火と共に、教会で過ごしませんか。
  どなたも来会自由です。どうぞお出かけください。
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

