陣内大蔵さんコンサートに行ってきました

4月16日(金)に熊本市の熊本草葉町教会で開催された、陣内大蔵さんのコンサートに行ってきました。
週のはじめに、熊本の親しい教会から送られてきた週報に案内が載っていましたので、陣内さんのHPでも確認して、
出かけました。
陣内さんには、はじめてお会いしました。
今年、私たちの教会で創立90周年記念のチャペルコンサートを開くことになっています。
2010年11月21日(日)
午前中の礼拝では、陣内さん(東美教会の牧師さんでもありますので)に説教をお願いしています。
午後には、教会の礼拝堂でチャペルコンサートの予定です。
今回は、楽しいコンサートでした。
11月のコンサートも同じように、みなさんに喜んでいただきたいと願っています。
どうぞ期待して、このHPもチェックしてください。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

